2024-09-17

anond:20240917125225

何分のコースで何回戦の予定だったの?

店員に二回戦希望する旨伝えて、余裕を持った時間で入ればええやん

それか一番安いコース複数入れば確実に想定する回数イケるでしょ

記事への反応 -
  • この辺に住んでないし風俗もたまにしか来ないって言ったらガッツリ手抜きと遅延行為された 最初から喋るだけで何も動こうとしないし、マットの準備と片付けでこっちがのぼせそうに...

    • 何故、会話を広げなかったのか…

      • 会話に乗ってやったら話で時間潰せるなんてラッキーとばかりに口しか動かさなかったんだぜ そもそも会話するため金払ってるんじゃないんし 整骨院行ったら施術されずずっと雑談され...

        • 何分のコースで何回戦の予定だったの? 店員に二回戦希望する旨伝えて、余裕を持った時間で入ればええやん それか一番安いコースで複数入れば確実に想定する回数イケるでしょ

        • 何店舗くらい通ってる? 俺も安めのところ3箇所行ってどこもイマイチだから予算1万円くらい上げようかなぁと思ってる。 安いから質が悪いんかなぁ、と。 でも高くてもハズレ引いたら...

          • 値段高ければハズレ率は減るだろうけど結局は個人のプロ意識とサービス意識だから難しいよな。 個人的な見解だと 金髪、ネイル、前職も水商売風俗、日記が雑 これのうち2つ以上ある...

            • 写メ日記にキワドイ画像多めな嬢は、それなりに期待できる ガチでプライベートの写真乗せてる嬢は、あまり期待できない傾向

              • なるほどな、その視点はなかった ちゃんと客目線で相手のニーズが何なのかを考えられるプロ意識って事なんだろうな

                • 結局まともな人間かどうかって事なんだよ だからね、良嬢はいなくなるのも早かったりするんだよねー でも写メ日記に限らず、呼ぶ前からある程度読めるようになってくると、 あから...

          • 高いところでも、吉原は吉原年齢というのがあるので、若さを求めるならやめておいたほうがいい 吉原のexeみたいに実物をプレイ前に見せてくれるところはあるらしいけど… 今でもやっ...

            • 吉原は若さを求めちゃダメじゃねーかなー、って思ってる あくまでソープランドのエンタメ性が重要であって、その為には経験も重要なので、 若さを求めると絶対失敗する。

              • エンタメ求める場所なのかと疑問に思ったが、人によるのか。 若くて美人以外に何を...

                • 俺も、おっパブとピンサロとデリヘルとソープくらいしか知らないけど、 明らかにソープはエンタメだよ まず送迎って部分からしてエンタメだろ セックスして気持ちよくなるだけなら...

                • 「若い」と「美人」は同じ括りに入らないからな それなりの年齢を重ねても美しい人は美しくて、吉原はそういう嬢を求めて行った方が外れにくい 若さを否定はしないし、若い嬢ならで...

                  • 同じくくりじゃないから、両方揃ってると大当たりなんだよ。 おまけに反応(演技可)が良かったらSSR。

                • サービスを求める場所でしょ。 若くて美人で床上手を求めたいとか童貞じゃないんだからさ

        • 俺の経験からすると、地雷嬢は会話も膨らまないよ 逆に楽しく会話できる嬢はプレイも丁寧だったり上質な事が多い 部屋入っての最初の会話でだいたい読める

    • 先払いじゃそうなるだろうな

    • 🐊「…人間の中にも」 🐊「あまり感心しない連中がいるようだな…」

    • 風俗の種類によるけど、デリヘルなんかはちゃんとこっちから「じゃあシャワー行くか」とか促さしたりしないとダメかもね ソープなんかはシステムが決まってたりするので、ほぼ受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん