2024-09-17

anond:20240917123255

user:

1回 30分とする。

一日24時間、として、3億回行うためには、何日必要か。

ChatGpt:

このような計算問題を解くために、段階的に考えていきましょう。

まず、1日で何回できるかを計算します。

1日 = 24時間 = 24 * 60分 = 1440分

1回 30分なので、1日で 1440 ÷ 30 = 48回 できます

次に、3億回を48で割ります

300,000,000 ÷ 48 = 6,250,000日

したがって、3億回行うためには、6,250,000日、つまり約625万日必要です。

これは約17,123年に相当します(6,250,000 ÷ 365 ≈ 17,123)。

記事への反応 -
  • 子供のおちんちんみたいで可愛かった亀さんが幾億の女を逝き狂わせる極太ちんぽに成長しちゃいましたって妄想する度にちょっとゾクゾクする

    • user: 1回 30分とする。 一日24時間、として、3億回行うためには、何日必要か。 ChatGpt: このような計算問題を解くために、段階的に考えていきましょう。 まず、1日で何回できるかを...

    • 🐊「おまえ 自分が何を言ってるのか分かっているのか!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん