2024-09-16

anond:20240916230027

アラフォーですがまったく歌えず、この間カラオケでYOASOBIのセブンティーン入れてみたけど歌えない恥ずかしさからへへへ、と照れ隠しで笑ってからそっと演奏停止を押しました

改めてプロはすごいなあと......

記事への反応 -
  • 転調多いよな 良いメロディ小出しに使っちゃってェ...とおせっかいもったいないおばけが出てくる

    • もう自分は老害なんで、これカラオケで歌えるの?よく歌えるな…、と思ってしまう もしくは転調なんて意識しないで、聴いたまま歌ってるのかもしれないけど…😟

      • アラフォーですがまったく歌えず、この間カラオケでYOASOBIのセブンティーン入れてみたけど歌えない恥ずかしさからへへへ、と照れ隠しで笑ってからそっと演奏停止を押しました 改めて...

      • アラフォーですがまったく歌えず、この間カラオケでYOASOBIのセブンティーン入れてみたけど歌えない恥ずかしさからへへへ、と照れ隠しで笑ってからそっと演奏停止を押しました 改めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん