2024-09-16

anond:20240916045847

いや普通に女は男からいじめられるケースの方が多いし

https://anond.hatelabo.jp/20240916042432増田の言ってる通り

弱男も男からいじめられてる方がずっと多いだろうに、女ばっか恨むんだよな

  • 男が女いじめる理由がない。逆はよく見たけど

    • ブスとかバイキンとか芋女にひでぇいじめするの大体男じゃね? 女は陰口言ってるだけでめちゃくちゃいじめるイメージあんまない

      • 弱女から見ればそう見えるのかもしれないが、弱男から見える現実は逆

        • 弱男は男からいじめられた事は忘れて女ばかり恨んでるのが謎

          • 学生時代は格上の女グループから虐められてたのに今はネットでチー牛叩いて憂さ晴らししてる弱女にも言ってやれ

            • いや普通に女は男からいじめられるケースの方が多いし

              • いや普通に女は男からいじめられるケースの方が多いし なお統計なし

              • 女子のいじめ被害者は女子からが最多でした https://stopijime.jp/data/data008.html

            • チー牛は全人類から嫌われてるから…

      • 席替えでキモい男子と隣の席になっただけで泣いてみせて被害者ポーズするのは直接的なイジメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん