2024-09-15

anond:20240915125323

俺かなりガタイ良かったからか、そういうヤベーやつは遭遇したことないな。商品案内でレジ離れてる間にレジにやってきたおっさんカウンター商品ガンガン叩きつけながら威嚇してたことはあったけど、対面したら普通だったし。

記事への反応 -
  • レジやってたことあるけど、「袋いりますか?」って聞いて「(マイバッグ)あります!」って返って来るパターン、普通にイラッとするから嫌いだったわ。 いやもちろん分かるよ? ...

    • レジやってたけど、新人が入るとどこから聞きつけたのかすかさずやってきて「タバコ」とだけ言って銘柄わからないとブチギレるジジイとか 火のついたタバコ燃えるゴミに捨てて小火...

      • 俺かなりガタイ良かったからか、そういうヤベーやつは遭遇したことないな。商品案内でレジ離れてる間にレジにやってきたおっさんがカウンターに商品ガンガン叩きつけながら威嚇し...

    • 想定してないお前がバカなだけじゃん

      • 🐊「・・目先の勝利に狂ったオレは・・馬鹿だった・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん