2024-09-15

anond:20240915122234

簡潔な回答のみをして淡々作業可能なジジババは一人も存在せず、ジジババのときはジジババ対応モードになるから大丈夫

  • YESかNOか聞いてるのに余計な答え返してくるやつね。なんなら余計な答えのみでYES/NO答えないやつまでいるから厄介。

    • なんで?いいじゃん説明してくれるの

      • 聞いてる方には何の関係もないので単なる時間の無駄

        • 理由から喋り出したらうぜぇなコイツと思うけど「いらない」でスタートするなら後は適当に聞き流して袋詰終わらせるだけだから時間は変わらない

          • 話し終わる前に作業に取り掛かるとキレるジジババがいるからそれは無理

            • 簡潔な回答のみをして淡々と作業可能なジジババは一人も存在せず、ジジババのときはジジババ対応モードになるから大丈夫

      • お前の選択を訊くのが私の仕事だが お前の意思や都合は私の仕事に関係ねえんだよなあ

    • でも海外ドラマだとこういうやりとりよく見る気がしない? YesとかNoっていうだけだとなんか無愛想に聞こえるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん