2024-09-14

  • 男がセックスを特別扱いする理由はよくわからん。なぜか幻想を持ったり、敷居が高いものだと思ったり、得られないから孤独感を感じたりと謎なんだよな。

    • 食欲睡眠欲性欲が三大欲求で、そのうち一人で完結せず一番ハードルが高いのが性欲だからあたりまえじゃん?

      • その三代欲求ってのもちゃんとした学説があるわけでもないし、それ信じてるのも男の一部だけじゃね? 性欲じゃなくて排泄欲じゃないか、って説の方が納得いく

        • 排泄は性欲だろ

          • お前は小便をするときに興奮するのか? あんまりテキトーなこと言ってると俺もブチ切れるからね

            • でもフロイト理論では排泄と性欲の関係が論じられていますよね 肛門期 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%82%9B%E9%96%80%E6%9C%9F

            • え、聖水オプションとかした事ないの?

              • 馬鹿の発想

              • そもそもただの尿ってだけで聖水って大げさじゃない? 体液だけのことだしリアルに出されて聖水でございますなんてビジネスでやられてもそんな金儲けにのせられるのバカだけでしょ

            • うんこするときは性的快楽があるし、おしりにちんちん出し入れされてるとずっとうんこし続けてるような気持ちよさがある

              • うんこを我慢してから一気に出したときの気持ちよさは、射精を我慢してから一気に出したときの気持ちよさと同じなんですよね

            • アナルセックスもあるし、 スカトロプレイもあるし、 大も小も溜めてから出すと快楽感じるだろうが

        • 何でもかんでも学説とか言ってたら何も出来んやろアホか。ひろゆきの影響か知らんけど最近何でもなんでもソースソース言うバカ多すぎんだよ そうやって何でも証拠だのソースだの学...

      • マズローの欲求5段説くらい学べ

      • 男が、とも幻想、とも接続しないから何も当たり前じゃないじゃん?

        • ワイはじゃんって語尾を使う人を見るとしゅごキャラ!を連想するやで。

    • 言うてもそれがなくなったら 弱者男性という概念自体が雲散霧消するからな。。

      • 弱者男性をバカにしたいという気持ちがなくならない以上はなくなることはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん