2024-09-13

anond:20240912210628

女はセックスは頭でするから高学歴ほど性欲が強い傾向にある

なのでバリキャリは性欲が強い傾向にあり、性欲が弱い女はオツムが弱い傾向にある

例外もまああるけど

記事への反応 -
  • ワイの嫁氏、バリキャリ激務でクソ疲れててもストレス解消がてら求めてくるよね 過去の彼女を考えると、体力気力充実してる女性の方が性欲強い気がする 逆に、昔付き合ってたメン...

    • 私のことかと思った。 バリキャリでセックス大好き。睡眠時間削ってでもしてから寝たい。セックス嫌いっていう女の気持ちがわからない。こんなに気持ちいいのに何故?(普通は気持ち...

      • 女はセックスは頭でするから高学歴ほど性欲が強い傾向にある なのでバリキャリは性欲が強い傾向にあり、性欲が弱い女はオツムが弱い傾向にある 例外もまああるけど

    • 🐊「フッ」 🐊「鋼鉄の身体だけが俺の取り柄だからな」

    • へぇ、俺は過去の彼女は逆だったな。体力ある女性ほど求めなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん