2024-09-12

anond:20240912091958

ホワイトベース

バイオベース⭕️

ああ… あたしも このまま 

この植物の マユみたいなのと 

いっしょくたに なっちまうのかね…

記事への反応 -
  • うろ覚えだったらごめん ガンダムでなんかコックが塩がない!ってブチ切れてる回なかった? 勘違いかな? 作品違い? つーかガンダムにコック出てこないよね、さすがに。

    • あいつがホワイトベースで一番偉い、ブライトより偉い定期

      • ホワイトベース❌ バイオベース⭕️ ああ… あたしも このまま  この植物の マユみたいなのと  いっしょくたに なっちまうのかね…

    • タムラ 芸人の土田が良くネタにするね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん