2024-09-11

anond:20240911172602

ワイのは熱が凄いのにパーツがギッチギチで交換しにくくて、あんまり長持ちしなかったよ

グラボが交換できなかったから、それも残念やった

記事への反応 -
  • 普通に考えて嘘だよな ディスプレイ外部出力ぐらいできるし

    • ワイのは熱が凄いのにパーツがギッチギチで交換しにくくて、あんまり長持ちしなかったよ グラボが交換できなかったから、それも残念やった

      • グラボは一番壊れやすいパーツ 俺の960も5年で逝った hddはピンピンしてるのに

        • お前が24時間エアコンをつかわないから壊れたんだぞ

          • わいのデスクトップPCは冬になると起動しなくなるねん ドライヤーで温風を送って暖気すると起動するようになるけどあれなんなの?

            • 結露してそう

            • 電源が死にかけてるんじゃねえの 低容量電源ならたしか5千円からあるよ ノートならご愁傷さま

              • 電源かー どのみちパーツ買って新しいの組む予定だから先に電源だけ買ってみるかー

    • 止めとけとまでは言わないけど、名前が同じGPUでも性能が下がる(例:4060vs4070mobile)ことは理解して選んで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん