2024-09-11

anond:20240911161556

ババアはさ、事故死とかじゃない限り、だいたい「そろそろだなー」ってわかるじゃん

から心の準備が自然と出来るんだよ

でもペットはさ、それがなかなか難しいというか、会話が出来ないから痛い辛いが伝わりにくいじゃん

からどうしても思い残しが出来ちゃうんだよ

記事への反応 -
  • 祖母が亡くなった一週間後に飼ってたペットが亡くなったんだけど 祖母が死んだ時よりペットが死んだときの方が悲しくてつらい

    • ババアはさ、事故死とかじゃない限り、だいたい「そろそろだなー」ってわかるじゃん だから心の準備が自然と出来るんだよ でもペットはさ、それがなかなか難しいというか、会話が出...

    • 人間より動物に価値があるという人間を見て、 動物に嫉妬して動物虐待に走る奴もいるから やっぱり人間って醜いですよね。滅ぶべきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん