2024-09-11

anond:20240911001131

そっくりである、というのは

私がそれと近いものに見えている

ということでしょう。

もしかしてそんなこともわからないんですか?

うーん、でも就職氷河期負け組から理解できなくても仕方ないですね()

記事への反応 -
  • 日本語勉強し直してきたら? 自分で書いた部分の意味をあとから変更するのはただの卑怯ムーブだよ 言葉に自分独自の意味を後から付け加えるな 「ほうが」というのは比較の意味では...

    • だから、私が発達障害に見える、という話ですよね? 私としてはあなたのほうが(こだわりの強いタイプの)発達障害に見えますよ、ということです。

      • 「だから、私が発達障害に見える、という話ですよね?」違う 元の文のどこをどう読めばそう理解できるんだよ 人に迷惑を掛けてるんだからまず謝れって書いてるだろ 発達障害はこれ...

        • 発達障害クソ野郎そっくりでイライラする と書いてありますが?

          • 書いてあるからなに? その文章は「発達障害クソ野郎そっくりでイライラする」という現状の気持ちの表明であり おまえが発達障害かどうかなんて話とは全くつながってないんだけど ...

            • そっくりである、というのは 私がそれと近いものに見えている ということでしょう。 もしかしてそんなこともわからないんですか? うーん、でも就職氷河期の負け組だから理解でき...

              • 罵倒の仕方が下手すぎて笑えるw 氷河期って言っておけばいいのは、本当に相手が氷河期世代だったときだけだぞw 馬鹿すぎて爆笑しちまった 知恵遅れはすごいなあ

                • 就職氷河期の負け組じゃなかったんですね! それはよかった。

                  • 「よかった」じゃねーんだよ 人の属性を勝手に決めつけて置いて謝罪もないのか おまえは人として最低の奴だな 品性が下劣すぎる 人間と呼ぶのもおこがましい 虫め! 虫ごときが人間...

                    • 人の属性を勝手に決めつけて置いて謝罪もないのか いつ私が人の属性を勝手に決めつけたんですか?

                      • 「うーん、でも就職氷河期の負け組だから理解できなくても仕方ないですね()」

                        • あー、それ() んなもんただの冗談に決まってるじゃないですか

                          • 「いつ私が人の属性を勝手に決めつけたんですか?」 冗談だろうがなんだろうが決めつけてたよな? この発言はなんなんだ?矛盾してるよな?

                            • 矛盾はしてないですねえ 私のもともと議論相手風に言うと 彼はどこいったんでしょうか

                              • 矛盾してないというなら、なぜ矛盾してないのかを答えろ 根拠なしに言い張るしかできないのか?

                                • 矛盾していると言ったのはあなたですよね? 矛盾であると証明してくださいよ

                              • 「発達障害の典型症状を繰り返さないように注意してね」 さっそくやってるよ

                          • 横だが、冗談で許されるレベルのないようじゃないと思うんだが さすがにこれは糞虫呼ばわりされてもやむなしって感じた

                            • 怒ってるんですか?()

                              • 話題をすり替えるな糞虫

                              • 冗談で許されるレベルの内容ではないって言ってるんだよ おまえはなんで他人事なんだ? 無責任のクソ野郎なのか?

                                • 冗談で許されるレベルの内容ではないって言ってるんだよ なぜそう言えるんですか?説明してくださいよ

                          • たった2つ前に自分が書いた内容も覚えてなかったの? さすが発達障害、ワーキングメモリがあまりによわい 金魚と同じレベルで記憶を喪失する

                            • 就職氷河期煽りとかどうでもよすぎて忘れてました() こんなどうでもいいこと覚えてるなんてすごいですねえ さっき聞いた人は就職氷河期じゃなかったみたいですが あなたは就職...

                      • 「就職氷河期の負け組だから理解できなくても仕方ない」 相手が就職氷河期の負け組だとわかったのか理由を書いて 書けないなら決めつけだし偏見だし、おまえは最低の糞虫だって事が...

                        • 不毛なやりとりがつづいてたので 適当に罵倒しただけじゃないですか() 相手が就職氷河期の負け組だとわかったのか理由を書いて もともとの話題が就職氷河期だったから雑にそ...

              • あのなあ、おまえ自爆してるぞ 「私がそれと近いものに見えている」なんだから 「私としてはあなたのほうが(こだわりの強いタイプの)発達障害に見えますよ」は全然別の話だろ? ...

          • むしろそれ、おまえが発達障害なのが丸わかりって意味で 発達障害かどうかって話にすらなってないと思うよ 発達障害であることは確定なんだよ 俺から見ても一発でわかるから、そこ...

            • ほほう、なぜ私が発達障害だと思うんですか?

              • なぜもなにも、人の質問の意図を理解できずに暴走して全然違う話を何回もしてるなんて 発達障害以外ありえないだろ 自分の行動すら把握できてないのか? その質問ができることが、...

                • なぜもなにも、人の質問の意図を理解できずに暴走して全然違う話を何回もしてるなんて 発達障害以外ありえないだろ それって発達障害なんですか? あなたは医師ですか?

                  • 典型的発達障害の症状で、医師でなくても誰でもしってる事実だが?

                    • なるほど

                      • 発達障害の典型症状を繰り返さないように注意してね

                      • なるほどじゃねーんだよ! 自分が発達障害だと完璧に証明されたんだから、 「あなたの方が発達障害」とかいいやがった誹謗中傷をわびろや 知能障害だからって何を言っても許される...

                  • 相手の言葉を無視して、自分の話したい話をしてしまうのは、 発達障害の典型症状で、医者でなくても知ってておかしくない事実だね

                    • ちなみになんですが医者という言葉はあまりよくないので 医師と言ったほうがいいですよ

              • なぜ私が発達障害だと思うんですか?だっておwww 発達障害者なんて、見てれば一発でわかるのになw こっちからして見れば、言動から何から全然違うんだから わからない方がおか...

                • うーんなるほど 私にはあなたは精神遅滞に見えます

                  • だから、話題をすり替えるな そうやって自分のしたい話を突然するのが発達障害だって言ってるのわからないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん