もともとテレビ局は気にしてなかったけどスポンサーにもノイジーマイノリティが理解されてきたって感じだろうか
水ダウのコロナのやつとか、何なら茶化してるまであるし、「インターネットの声なんて無視したら何も問題ないし影響もない」という事に業界が気づき出してる気がする
もともとテレビ局は気にしてなかったけどスポンサーにもノイジーマイノリティが理解されてきたって感じだろうか クレームの「おたくの商品はもう買いません(もともと買ってない)...
逆に、ネットで騒がれようと騒がれまいと、テレビがオワコンで金がまわらないから、気にしても仕方なくなっただけとも言う
家にはテレビがなくて20年たつけど、喫茶店行ったらテレビがあって、 そこに映っているすべての人が不憫でしょうがなかったわ 今どきテレビに関わる仕事ってと思うと不憫で不憫で
テレビに出る人は年収1千万~億やで 1時間で数十万
そんなに支払ってたら1000%赤字やろ マジョリティーがTVみない。見る人は購買力のない年寄りか、年収の低い頭の悪い人たちにほぼ限定されるんだから。
カルロス・トシキも白髪のオジイチャンだよなぁ
お国に電派使用料 年額3億しか支払ってないから。 CM収入で高利益よ
見る人は購買力のない年寄りか、年収の低い頭の悪い人たちにほぼ限定されるんだから つまりCMうったって見返りないって話やで
かわいそうなのはあなたのほうです テレビが無いとか嘘をつかないでください
スマホ「テレビ屋さん、ゴメンなさい♪」
その昭和の発想やめろや