2024-09-09

anond:20240909162604

普通の知能があったら暇アノン草津類似点は見出せないと思うよ?

信者の大半が誰が作ったか分からんYouTube動画情報収集してるクソ低脳という点を除けばだが

記事への反応 -
  • コラボ叩きでイケイケだった頃は重箱の隅みたいな話でも喜んでブコメしてたブクマカたちが この自分が指示した奴らの醜態に対してはそんなの知らんし…みたいな態度で見てみぬふり...

    • 逆にいうと、そんなに長い間ずっと暇空暇空言ってる反暇空の人達 どんだけ暇なんだよ?って思う あんなの長くて1ヶ月も言及してたら飽きるだろ

      • 草津の話題が1ヶ月で終わっただろうか デマによる大規模な冤罪事件は今後10年以上語り継がれるだろう

        • 何で急に草津でてきた?

          • 一行目しか読めない呪いかなんかか

            • 普通の知能があったら暇アノンと草津に類似点は見出せないと思うよ? 信者の大半が誰が作ったかも分からんYouTubeの動画で情報収集してるクソ低脳という点を除けばだが

        • 暇空信者のブクマカの大半は草津の件延々と擦ってたからな 自分たちも擦られ続けるぐらいの覚悟はもちろん持っとるやろ

      • 既に終わった話ではなく次々いろんな相手ターゲットにして被害が広がる一方だから

      • 言及したことあんのかよ。だっさ。

      • こういうこと言いつつコラボの領収書ガー!みたいな自分たちの都合のいい話だけは延々と続けようとするのが暇空大好き増田なんだよあ

    • 自分は頭が悪すぎて簡単に扇動されて簡単に騙される低脳だったって認めたくないもんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん