2024-09-09

記事への反応 -
  • ゴミ捨て場以外から拾うなら、それこそ遺失物を勝手に横領してる可能性が高くなるから ゴミ捨て場以上にアウトだろなに言ってんだおまえは

    • 構成要件もわからん奴なんか論外すぎて そんなことも知らないの頭悪そう

      • この文章で構成要件とか言ってるの、逆に頭悪すぎない? 「インターネットやってんのに? 飯食ってんのに? 早く路上でゴミ拾いで生活始めろよ、訴えられる可能性ゼロだぞ」

        • これ書いといて構成要件知らないのは頭悪くて惨めすぎるだろ 「路上ごみ拾いは、遺失物等横領罪めっちゃ高いぞ 普通に高リスク生活だ そんなことすらしらないの、頭悪そうだな」

          • なんで? おまえが法律をしらない馬鹿ってことだけは露呈してるけど、 それ以外になんかあった?

            • 構成要件もわからん奴に返せてないぞ 構成要件はわからない法律を知らないバカはお前

              • なんで二回づつ書くの? 必死なの?

              • 「構成要件もわからん奴に返せてないぞ」 日本語でOK 法律以前に、日本語として意味が通るように文を書いてくれないか?

              • もうちょっとおちついて文章かきなよ 焦って勢いで書くから、文章無茶苦茶なんだよ 最初の文章も、構成要件以前に何を言いたいのかわかんねーって言ってるんだよ まず落ち着いて文...

                • うん、で、誤魔化すのはいいから早く返事を返しな? 遺失物横領の構成要件は何かな?客体は? anond:20240909171516

                  • うるせぇ小便小僧

                  • あの、文章理解できてる? 「最初の文章も、構成要件以前に何を言いたいのかわかんねーって言ってるんだよ」 って書いてる意味わかる? 理解できないからって自分の話に強制的に戻...

                    • ゼロリスク思考って知ってるかな? 「雷に撃たれて死んだり突然変異の未知ウイルスに感染して死ぬ可能性があるから○○は危険」と同レベルの思想だと揶揄してるんだよ? 訴訟要...

                    • キミが理解できてないのは日本語じゃなくて法律と確率と統計なのわかる?

            • 構成要件もわからん奴に返せてないぞ 構成要件はわからない法律を知らないバカはお前

          • 構成要件以前に、日本語として破綻してるぞって指摘じゃないの? 統合失調症だとその辺りの判別つかないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん