2024-09-09

anond:20240909111355

何て言うかこう言う頭の悪い人が多数派なっちゃった感あるな。

不特定多数に向けて発信されてるもの自分狙い撃ちで発信されてるみたいに思う人。

女性向けに紹介したら気に入る人も気に入らない人も居るのは当然で

女性と言うの大きなくくりでもともと紹介してるのに

若い女性軸になって高齢者の話は例外みたいに切り離しだす

  • よく考えろ 太古の昔から、頭のいい奴より馬鹿の方が人口は多い そんなこと今気づいたのか?

    • 元増田から馬鹿の種類の話を読み取れず 馬鹿と言う大枠の数の話するのはなかなかの多数派

      • 「何て言うかこう言う頭の悪い人が多数派になっちゃった感あるな。」 この文章から、そのレスの内容を読み取るのは不可能だと思うぞ おまえはもうちょっと日本語勉強した方がいい

        • 不可能はかなりの言いすぎだな 「こう言う、頭の悪い」←馬鹿全体 「こう言う頭の悪い」←特定種類の馬鹿 と言う解釈の選択肢はあるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん