2024-09-09

anond:20240909090128

通信安定(接続先によるが)」ってのも利点として思い浮かんだけど、これも有料契約するレベルの利点ではないわな……。

記事への反応 -
  • 時々PR案件みたいなので見かけるけど 利点が「IPを隠せるのでデータ収集されない」と「地域を偽装できるので日本からアクセスできないサービスにアクセスできる」くらいしかないのよ...

    • 「通信安定(接続先によるが)」ってのも利点として思い浮かんだけど、これも有料契約するレベルの利点ではないわな……。

    • その程度の利点なのに IPが見えてるとハッカーに狙われるかも?!みたいなフックで情弱釣ろうとしてるのがあって不信感max

    • ワイはずっと契約してるやで 真のメリットはそこじゃないんやなぁ おっと、誰か来たようだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん