2024-09-08

anond:20240908144202

真面目に女とか最早、異国人みたいなもんだから

まじでどうなっても良いんだよね

自分被害のが怖い

記事への反応 -
  • 痴漢冤罪によって人生破壊された男性のポストがXでトレンド入りして話題になる ↓ それを見た弱者男性が 「痴漢は魂の殺人といわれるほどの重い罪なのか?」「冤罪のことも考えると...

    • 真面目に女とか最早、異国人みたいなもんだから まじでどうなっても良いんだよね 自分の被害のが怖い

    • 役割分担考えたら当然かもね

    • しかし不当な刑罰が科せられているのではないか?というのは真っ当な問題提起だよね 女の不貞行為が死罪だった時代もあったわけだから 時代に合わせて法律もアップデートしないと

      • まぁ実際女の性的価値がめちゃくちゃ高くて女がモノとして取引されてた時の価値観だよな 今の価値観からすると明らかに過大な刑罰が行われてる気がする

    • 降り際に手の甲で軽くポンってするくらいに留めればいいのに。

    • 言うて弱者男性はネットでイキってるだけで実際には痴漢しないよね

    • レイプが犯罪なら、托卵も犯罪でないと一貫性がないよね。 イタリアでは1981年まで被害者と結婚すれば強姦は合法だったのだから、価値観はアップデートしていかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん