2024-09-08

anond:20240908105527

じゃあそうでないアカウントもたくさんあるからお前の負けな

記事への反応 -
  • そしたらなんで、シャカイガクシャが受忍限度内って言ったのが笑われてんの? 受忍限度内なら、言葉通りじゃん

    • もっと軽いやつのことを受忍限度外って言ってたからだろ

      • そうだな 弱者男性にとって牛角が受忍限度外だったように、な

        • 限度外じゃないけど

          • オマエ一人がそう言ってることになんの意味が? Xとかではしゃいでるアカウントたくさんあるぞ

            • じゃあそうでないアカウントもたくさんあるからお前の負けな

    • 今うしおととらの話した!?って思ったらシャカイガクシャかよ 紛らわしいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん