2024-09-07

anond:20240907182012

しらべるのはだいじだよ!

VPNTorを使っていれば逮捕されない」というのが誤りだということは、ちょっとしれべればかんたんにわかるのに。

  • ノーログVPNだったら無理ってこったな。

    • VPN伝送経路内の通信は暗号化されている。ログも残っていないのであろう。 だが、そこからインターネットを利用するためにはプロキシサーバとファイヤーウォールを経由する必要があ...

      • プロキシサーバとファイヤーウォールを経由する必要がある。 ここ笑う所?w

        • 何がおかしい? プロキシサーバもファイヤーウォールも不要だと言いたいのか? 理論的にはそうだけれど現実的には必須と言っても過言ではないだろう。

          • さっき調べたの?w

            • しらべるのはだいじだよ! 「VPNとTorを使っていれば逮捕されない」というのは誤りだということは、ちょっとしれべればかんたんにわかるのに。

        • うん。笑うといいと思うよ。 シンガポールで。

      • プロキシとVPNは別物では

    • おーい。お前大丈夫か。 VPNにログインしてるだろ。ログイン。 ログインの認証にはログがいるんだよ。ログは絶対に必要なの。   ノーログというのは「通信の電文は暗号化されてるの...

      • 接続元のMACアドレスは草 パケットのヘッダとか見た事なさそう

        • macアドレスは暗号化されてるのか。じゃあ安心だな。 なわけあるか。ぼけ。

          • MACアドレスなんて同一ネットワークでしか使わないレベルでしょ

      • ログファイルとログインプロセスを混同してて草

      • 「おーい。お前大丈夫か?」なんて言われてしまったワイやが、ノーログVPNなんか使ったことも、今後使う予定もないので全然大丈夫です(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん