2024-09-07

株本格的に下がりそうなんだが

99%正しい投資なら、これは99%にはいるんだろうか?

それとも1%の方?

  • 何週間か前に全部手仕舞いしたわ。高みの見物。

    • それは正しい投資ではないのかもしれんな そういうワイも現物持ちつつ空売りやが

      • 個人的には株式投資に全力投球できる状況ではないんで、神経とがらせる必要のある空売りは今回はパス。 相場が落ち切ったら反発を見極めて買いで入る予定。

        • なるほどなぁ 落ち切るのはいつやろなぁ コロナの時は見極められなかったわ

          • 天も底もピンポイントで見極めるのは無理だけど、天井圏や底値圏を見極めるのは出来なくもない。 天井圏や底値圏を示唆する情報は色々あるけど、S&P500の場合、200週移動平均線から...

            • なるほどなあ 尻尾と終わりは…と奴ですか たしかに、200日線とかはいいかもな 50日線とかは見てたが、もっと長期がええんやな

  • 数年単位という短期間で見ても右肩上がりなんだから99%正しいでしょ

    • そうかなぁ 過去数年はリセッション入りなんかしてへんやろ

  • 株本格的に下がりそうなんだが じゃあ売って儲けたら?

    • やってるで 8月もやってる 思った以上に上がってきたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん