2024-09-07

anond:20240906224253

「側近がまともなら」「官僚がお膳立てしてくれるだろ」「神輿は軽いほうが」

当人がパッパラパーなことはわかっててそんな理由で選ぶのかよ進次郎

記事への反応 -
  • アメリカの犬もリスも日本人を見下すようになる

    • そんときゃブッシズムと進次郎構文の頂上決戦だわな

      • 日本の戦国時代に大名が進次郎で生き残る自信ある? 自民党系から大名が出て生き残る自信ある?って話よ 戦国時代じゃないから死なないだけで、日本人は最速で貧しくなりながら生...

        • ゆーたかて「イラクが武装解除しないなら我々が武装解除するまでだ!」とか言っちゃうような人が大統領やってたわけよ しかも、911アメリカ同時多発テロが起こった大変な時期に 進次...

          • 「側近がまともなら」「官僚がお膳立てしてくれるだろ」「神輿は軽いほうが」 当人がパッパラパーなことはわかっててそんな理由で選ぶのかよ進次郎

            • それは民主主義に似て非なるものなんだよね テクノクラート独裁になっちまう、いわば

    • あいつ関学からどうやってコロンビア大の修士取ったんだよ 百合子のカイロ大よりおかしいだろ

      • 金積めばMITでもハーバードでもいけるってのは聞いたことがある 金で解決できない名門校は世界でもイギリスのケンブリッジ大学くらい

      • 関学っていうと関西学院大学を連想して進次郎が平均的知能を持ってるように聞こえるからやめろ

    • 日本の反知性主義、マジでうんざりだよおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...

      • 岸田、息子は糞馬鹿だったけど、あいつはマシだったよなあ、自民党内じゃあ

    • 国内なら最低でも東大だよな ただ官僚も東大だから官僚使役するなら最低でもハーバードかマサチューセッツ出るべきだな

      • 家柄よくて偏差値35がどれだけやばいか、あいつの日本語が物語ってる リモートワークのおかげでリモートワークができてます!これはIQ35ですわ。

        • マジ中卒レベル 高卒ネット民のほうが総理の器はマジであるよね

          • ワイの6歳の息子でもそんな馬鹿な日本語は話さんぞ・・・

            • 安心してほしいんだけど 君の6歳の息子は架空の存在だし実在しても俺より言語能力は低い

              • 架空だと君に何のメリットがあって、俺に何のメリットがあるんや?

                • 架空だと社会にとってうれしいこと 猛虎弁増田に育てられてるかわいそうな6歳児が実際には存在しない

      • 総裁選候補で東大卒&ハーバード大学院卒の奴何人もいるやで😟 上川陽子 小林鷹之 林芳正 茂木敏充

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん