2024-09-06

anond:20240905230627

そういうの最近よくXで見かけるけど

心臓マッサージの男がやって訴えられる可能性があるからやらないってのわりと正論になってきてるよな

昔はそんなの関係なくやれとか言われてたけど

記事への反応 -
  • 女性患者が嫌がってるのに男の自分に担当させろって言ってる看護学生だか看護師だかは男性差別じゃなくて性加害したいだけだとは思う

    • そういうの最近よくXで見かけるけど 心臓マッサージの男がやって訴えられる可能性があるからやらないってのわりと正論になってきてるよな 昔はそんなの関係なくやれとか言われてた...

      • どうせ、その現場に出くわしたところで、あたふたするだけでやらんやろ

        • 基本的にやらない、やりたくないことに やるべきでない理由がつくと強度が増す やるべき理由が強いとやりたくなくてもしぶしぶやる

    • 属性を男性から黒人に変えただけで20世紀でもアウトな差別発言になるのによくもまぁ恥ずかしげもなく言えるよなぁ

    • エッチしたいだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん