2024-09-05

  • そのアホにすら勝てないアホが女って事?終わってない?

    • アホがアホの権力集中のために頑張ってるから仕方なくない? 真っ当な方法でできるなら、もっと若い連中が増える筈やろ みてみろ、クソジジイしかおらん あれが有能な証か?

      • で、そんなアホにも勝てない低能力な女さんはアホに救いあげてもらわないと勝てないくらい弱女なのが現実でしょ?

        • 救いあげた?下駄履いてるのはチンコやろ 入試で不正しなきゃ女性に勝てない性別やろ 政治家もコネや金がありきの世界 それが男にとっての有能さだと認識してるなら、不正しなきゃ...

          • 起業でもしたら? 女の為に商売して、女が金使ったら大企業になれるでしょ。いくら女が低所得とはいえ、普通に買い物はする訳だし。

          • 女は有能なはずのにどうして百年単位の時間をかけても未だにそのアホな男の不正を是正できていないのか?

            • じゃあお前、次の選挙で国会議員になれよ 女性議員もいるんだからなれるよな? 男だから当然当確するよな なれなかったらお前は女性以下の無能やね

      • こう言っちゃなんだがほとんどの日本人よりは国会議員のほうが有能だと思うぞ

        • それは間違いない。 自信満々に議員をバカにしてるやつはかなり高確率でバカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん