2024-09-05

anond:20240905025857

男性割引ならスイパラでやってるぞ

シャベツガーって好きなだけキレてこい無職

  • 女は有能なはずのにどうして百年単位の時間をかけても未だにそのアホな男の不正を是正できていないのか?

    • じゃあお前、次の選挙で国会議員になれよ 女性議員もいるんだからなれるよな? 男だから当然当確するよな なれなかったらお前は女性以下の無能やね

      • 一体いつから俺が国会議員でないと錯覚していた?

        • 性別しか誇れないカスは無職しかいないから

          • 性別しか誇れないカスには半額キャンペーンをしてあげるべきだと思いませんか?

            • 男性割引ならスイパラでやってるぞ シャベツガーって好きなだけキレてこい無職

              • 差別じゃん。 良いの?

                • 女性はだーれも気にしませんでしたよ。 男性って頭悪い上に、陰湿ですよね 2000円ごときで必死すぎですね

                  • 女は差別がなんなのかも分からない、と。 本当に足りてないんだな。

                    • 女性は、男性割引は格差公正措置だって理解できるから特に問題視しなかったんやね 男性は特権意識が強すぎて他者利益まで考えてないやね ファシストだから日本にいない方がいいよね

                  • 気になって調べてたんだけど、スイパラの男性割引っていつの話なん? 少なくとも今の話じゃないよね? 牛角の女割が炎上したのは昨今エスカレートし続けてたツイフェミの蛮行に対...

                    • いつ炎上したの?お前の思い込みですよね。

                      • こんだけ議論呼んでるのを炎上してないっていうのは流石に無理がありすぎるでしょ。言い訳にしても苦しすぎる。

                        • スイパラ炎上ってマジ?ソースくれ

                          • 仮に今スイパラが男性割引やったら間違いなく燃えるでしょ。だって牛角女割が燃えたんだから。 「仮に」というにほんごのいみは わかりますか

                      • もし女性が今後牛角を利用する事があれば、それは女性が差別を容認したということ。 もう二度と男女平等とか寝ぼけた事は言わないで欲しい。 その覚悟のあるバカだけが牛角へ行くと...

        • 浦安鉄筋家族に出てた?

      • なんでそんなに頭悪いの?

        • まさか男の癖にできないんですか? 女性以下の知能しかない猿やね 死んだ方がいいぞ笑

      • ワイは自分が有能だなんて主張していないが…… 平日の午前2時50分に増田してるような奴が有能なわけないやろ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん