2024-09-04

anond:20240904162056

悠々自適身分から汚名被っても良いってことなくない?

それなら汚名被らずぼんやりしてる方が絶対いい

イケると思った案件でイケてないだけだろ

記事への反応 -
  • 地裁の暇空弁護団→かきつば晶(何故か変換できない)、小沢一仁、渥美陽子、松永成高 高裁弁護士→かきつば晶だけ かきつば晶はのりこえねっと訴訟も担当 相手をどやしつけることが目...

    • 悠々自適の身分だから汚名被っても良いってことなくない? それなら汚名被らずぼんやりしてる方が絶対いい イケると思った案件でイケてないだけだろ

      • 大好きな暇空に感謝してもらえてカンパ金もチューチューできるんだぞ 弁護団にもう1億3千万円ぐらい金が流れてて一件の裁判でパパからの小遣いよりもいっぱいお賃金もらえる

    • むしろ地裁は4人フルで使ってたんか…… 依頼する方も受ける方もヤバ過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん