2024-09-02

記事への反応 -
  • そうだよ 一般枠は男性が基準だから他の属性が同じラベルだと損するんだよね 入試不正事件で女学生が減点されたみたいに

    • だから子供や老人みたいに給料は低くてもいいよね

      • だから男性が奢るのも稼ぐのも当然なんだよね なんでチギュがキレてるのか分からない🤷

        • 男が稼いで女が嫁ぐ昔ながらのパターンが合理的なんだよね

          • 女性が働いて専業主夫を養うパターンも許容していいと思うがなあ 実際、男女平等ランキング上位のフィリピンなんかも女性が社会進出して夫を養ってるらしい

            • 日本は女性枠ですら男性差別になるらしいので不可能ですね

          • そして旦那が嫁に給料を献上して、贅沢するって言うのが1番楽やったね もうできないだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん