2024-09-02

プロポーズ金かかりすぎワロタ

指輪別でレストラン、小物とかで軽く10万円は飛ぶ

彼女少食だからレストラン半額にして欲しい

  • 女性半額キャンペーンの店へ行けばいい

    • 牛角で水牛の角のペンダントを贈ってみるか

    • 女性半額ってのは、女性の価値が半額であることも意味する。 これじゃあ女の給料が上がらないわけだよ

      • 子供料金で通ってる子供は給料すらもらってないからなあ

      • 女性に半額の給料しか渡さないからでは? その評価が適正だというなら、男性が女性に奢って当然なのでは?

        • 今はそうではないから奢るのも家計の大黒柱になるのも当然じゃないという話だよね?

          • でも実際に女性は稼げてないですよね?じゃあやっぱり男性が稼いで奢るのが当たり前では?

            • さっき自称もうすぐ30歳女性が 弱男よりよっぽど稼いでる額を申告してましたけど やっぱりあれは釣りだという認識ですか?

        • ただ、若い人に限ってはそこまで差がないので、男性だけが割りをくうことにろ 年齢割+女性割なら平等になるかな

        • 同じ給料をもらいながら半額しか払わないなら一体何が半分なのか 女の倫理が男の半分しかないのか?

          • 半額が給料の上、同じ料金で半額分しかサービスをうけられないのが女性の問題なのでは?

            • 給料が半額とか同じ料金で半額分しかサービスを受けられないってどこの話? それとも半分しか働いてないの?少なくとも君の脳みそは半分くらいしか働いてなさそうだけども

              • まさにあなたが仰っている日本の話ですよ あなた自身も半分の評価しかしてないじゃないですか。 そういう事ですよね。自ら証明してくれてありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん