2024-09-02

神田正輝松田聖子が許さんって言うけど

神田沙也加自殺に追い込んだ元カレの復帰のニュースで両親が許さんから仕事無くなるみたいなコメントあったけど

実際神田正輝松田聖子に何かできるの?

普通にシレっと復帰しそうだが

  • 復帰は本人が「復帰した」って言えば、まぁ復帰したと言えるよね ただ、それで仕事が来るか、メシが食えるか?つったら、それはまた別の話 神田正樹と松田聖子に忖度して仕事を依頼...

    • その忖度ってまだあるのかな? 政治家の忖度が問題視されたけど芸能界では今でも必要な事?

      • 替えが利く人ならあえて変なリスクある人を使う必要がなくて他の人を使う っていうのが忖度の正体でしょ

      • シラネ ただ、芸能界も広いから、未だにそういう村社会の意識の人もいないとも限らん あとはまぁ、そもそもそんな問題児使いたくねーよっていう人も仕事出さないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん