2024-09-02

anond:20240902123439

規約違反?じゃあ通報してみろよ、対処されないと思うけどね

  • お前本当差別的な罵倒ばかりだが あまりにもレベルが低すぎてわかるわけないだろ まさか仕事じゃないよね?

    • ただのメモにつっかかってくんなよ低能

      • じゃあ自分のメモに書いとけよ

        • ここでメモしてなにが悪いんだよ、ただの日記サイトだろ低能

          • お前がメモするのも勝手だがトラバするのも勝手だ とにかく障害だの低脳だの罵倒始めるのはここの規約違反だからもう2度とくるな

            • 規約違反?じゃあ通報してみろよ、対処されないと思うけどね

              • なにが悪いというから「なにが悪い」か教えてあげただけやで

                • 的を射ているならともかく、俺のような素人でもダメとわかる助言を助言という姿で来させるのはやめてね、うぜーから👍

                  • あのさあ まともになったりキレたりやめーや 素人じゃそりゃわからねーよ 俺成人する前から30年書いてるし素人だと思ってなかったし

                    • 最近、ネット人格をたくさん持ちすぎてどう振る舞えばいいかわからないんすよねw

      • 🐊「……増田よ」 🐊「頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで一つ物を知った…」 🐊「それは……!」 🐊「この世には本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」 🐊「……とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん