2024-09-02

anond:20240902130540

最近ネット人格をたくさん持ちすぎてどう振る舞えばいいかからないんすよねw

  • お前がメモするのも勝手だがトラバするのも勝手だ とにかく障害だの低脳だの罵倒始めるのはここの規約違反だからもう2度とくるな

    • 規約違反?じゃあ通報してみろよ、対処されないと思うけどね

      • なにが悪いというから「なにが悪い」か教えてあげただけやで

        • 的を射ているならともかく、俺のような素人でもダメとわかる助言を助言という姿で来させるのはやめてね、うぜーから👍

          • あのさあ まともになったりキレたりやめーや 素人じゃそりゃわからねーよ 俺成人する前から30年書いてるし素人だと思ってなかったし

            • 最近、ネット人格をたくさん持ちすぎてどう振る舞えばいいかわからないんすよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん