2024-09-01

anond:20240901183947

大外れだったな。俺はレンチンなしで冷めたまま食う派なんだよ。日頃から被害妄想激しいからそう言う妄想に囚われるんだw

  • そうそう こういう手間をかける価値のない人間はただのテイカーだから増田が苦労する必要なし 「私もタイパ優先にするね❤︎」って適当言いながら宅食レンチンでいい

    • レンチンも必要ないと思う、冷たいまま食べさせればいい

      • 仕事してお金稼いでいるだろう人間に、他人のくせによくそこまで平然と冷酷で断罪的な態度を取れるものだ。 とにかくちょっとでもイラついた誰かを断罪してスカッとジャパンしたい...

        • 1時間も手の込んだ料理なんて善意の押し付けだっていうから簡略化されるだけのことなのに何言ってんだ?しかも男だけが仕事してる時代じゃないだろ、女も今は汗水垂らして必死に仕...

          • レンチンも必要ないと思う、冷たいまま食べさせればいい 妻が仕返ししたい、というならともかく、この文章からは「お前が」誰かの尊厳を踏みつけにしてやりたい、イライラの仕返...

            • 大外れだったな。俺はレンチンなしで冷めたまま食う派なんだよ。日頃から被害妄想激しいからそう言う妄想に囚われるんだw

              • 宅食ってだいたい冷凍だと思ってたわ。冷凍の弁当を凍ったまま齧る怪人を想像して笑えた。サンキュー

      • 自分でレンチンするので問題ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん