2024-09-01

anond:20240901121357

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ」

🐊「……恥ずかしい話だが増田よ」

🐊「オレも心の底では生成AI廃墟撮影者を戦わせたほうが人間たちには得だと思ってしまっていた…!!」

記事への反応 -
  • 最近話題の廃墟写真をまとめた生成AI本について 会社側のやり方が不誠実なのは事実だし、そもそも生成AI自体も問題点が多い存在だと思う。ディープフェイクなどの対策として電子透...

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ」 🐊「……恥ずかしい話だが増田よ」 🐊「オレも心の底では生成AIと廃墟撮影者を戦わせたほうが人間たちには得だと思ってしまっていた…!!」

    • この増田で知って今ざっと検索したけど 廃墟だのAIだの以前に、同じジャンルに同じ名前で本出すのはどうなんだってのが一番じゃないのコレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん