2024-08-31

LGBT叩きは昔はネトウヨ主導だったのに今はリベラルっぽい雰囲気を纏ってる女が中心になってるのが興味深い

  • 夜職女だらけだろ

  • 女は実は保守的になりやすい

  • 壺騒動から表自〜暇空まで口汚いネトウヨが各地無差別に暴れ回ったから自滅した 自分が気に入らないというだけで、ボランティア団体や一般女性をネットリンチして自殺騒動まで起こ...

  • LGBTってまとめるのはなあ ゲイやレズやバイを擁護しながらトランス叩きまくってる層はわりと多い

  • ホモは嫉妬深いから。すぐに喧嘩するんだよ。

  • LGBは当人同士の問題だし医学を曲げたりしないけど、TQは医学的性別を曲げようとしたり小児性愛を擁護したりするからなあ 一緒にするのがおかしいんだよね

  • というかトランスは科学的にトンデモだからな 世界的にも科学者が批判してる https://note.com/wypcg332/n/n2fd87efc404f

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん