2024-08-31

anond:20240831121817

怒んないよー

まあそういう場合もあるらしいよってだけで、全部がそうってわけではないからさ。

責任感のない人は男性でも女性でもいるよ。

記事への反応 -
  • その人ガッツあるな… 私だったらそんな風に拒否できなくて言われるままに必死で謝罪とか回ってたわ。 つか私ならたまの出張とか旅行好きだからそこまで嫌じゃないし、目的はアレだ...

    • 単に責任感ないだけでしょ 女性の管理職を増やすというお題目でゲタはいて管理職になったとかそういうのじゃないの

      • やる気ない人選んじゃったんだね…こんなところにも人材不足かー

        • あるいはそういう、いざとなったら切るための謝罪要員としてあんま役にたたない女性を課長にしといて、そういう会社経営的な難所を乗り切ったところで本命のホープをその後釜にす...

          • 二度と聞くな

            • 怒んないよー まあそういう場合もあるらしいよってだけで、全部がそうってわけではないからさ。 責任感のない人は男性でも女性でもいるよ。

    • ガッツがあるなら出社してワークフローの承認とかスケジュールに入ってたお客様との打ち合わせとかちゃんとやってくれよ 放り出すのは社会人としてどうなのよ

      • まあ逆の方向にガッツ見せちゃったんだね…そういう人もいるな。 社会人としてはダメだな。

    • これ見ると、女性にとっては 「言われるままに謝罪に回る」が合格点レベルの仕事なんだろうな… 管理職なのに「言われたからやってまーす」という自主性の欠如   会社の担当者とし...

      • いやごめごめ、この場合に仮になんか反発があったとしても、ってことだよ? そりゃ自分とこの仕事に瑕疵があってお客さんに迷惑かけたなら、私もやべーめちゃ謝罪行かなきゃ!つか...

    • いや自分に関係ないミスだったらこれくらいで正解だよね ノータッチの仕事で自分のやりたいように管理させてくれないのに責任取らされたらうるせーばかってなるかもしれない

      • あー…まあでもノータッチの仕事でも謝罪しなきゃなんないとかは管理職あるあるなんじゃ?っては思うけどなー? 事態の収拾は結局管理職がやるしかないんだし、出てこなきゃ話にな...

      • 自分に関係ないミス ノータッチの仕事で自分のやりたいように管理させてくれない 書かれていない内容を読み取って妄想して被害者になってキレるフェミニストの鑑

      • マイクロマネジメントが管理職の本来の姿って思ってそう

      • そっか、関係ないミスで謝罪に回った部長(男)も「うるせーばか」って言って出社拒否すればよかったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん