2024-08-30

記事への反応 -
  • 馬鹿の話題ばっかり もっとさぁ、抽象数学とか超弦理論とかないの?

    • もっとさぁ、抽象数学とか超弦理論とかないの? 「抽象数学」という言い方がめちゃくちゃ素人臭いな

      • 抽象数学が素人くさい??? なにいってんだこいつ?

        • 素人臭いでしょ。 特に「超弦理論」と並べてるあたりとか。 粒度がバラバラすぎるんだよね。

          • 「抽象数学」が専門家の間でも使われる用語だったことを知ったあとで言い訳をするな

          • 粒度?なんでいきなり粒度の話になるの? 分野の話だよね?

          • 並べた単語の粒度は揃えなければならないなんて決まりがあるのか...知らなかった

            • 並べた単語の粒度は揃えなければならないなんて決まりがあるのか...知らなかった 決まりはないけど揃ってないと素人臭く見えるっつう話をしてるんだが

              • それあなたの感想ですよねw

                • 感想だったらなんか問題あるの?

                  • 粒度を揃えなければならないという話に客観性は存在しない

                    • 客観性があるかどうかなんて話はしてないんだけど

                      • お前はしてないだろうが、俺はそういう話をしてるんだよ 数学やら科学は客観性を追い求める分野であり、「単語の粒度」なんてのは研究の範疇にはねぇからな 俺の話をちゃんと聞こう...

                        • 数学や科学の研究の話をしてるんじゃないぞ あと「数学や科学」という言い方も同じ理由で素人臭いな 普通は「数学や自然科学」と言うと思う

                          • お前の考える普通ですよね はいろんぱっぱ

                          • だからさ、素人だったらなんなんだよw ネットに張り付くなってニートがw

                          • で、お前は玄人なの? 自分の問題を棚に上げるプロではあるようだけど。

                      • 客観性のある話をしてください、それが数学というものです

                  • 特にございませんがw

              • 素人かどうかって何か重要なの?この匿名ダイアリーで? 頭おかしいな、ネットに張り付きすぎだろw

                • 素人かどうかって何か重要なの?この匿名ダイアリーで? 別に「重要」なんて言ってないぞ。素人臭いなって感想を述べただけ。 個人的な気持ちとしてはもうちょっと勉強してからそ...

            • 「粒度」使いたいだけなのでは

      • 素人くさいなあと思う前に検索すればいいのに

    • お前が語るんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん