2024-08-29

anond:20240829212323

起き上がりこぼしモチーフとかじゃなかったっか

まあ、たまに出てくる耳ありドラえもんあんまりかわいくないしな。

ドラミちゃんリボンにしてるし、ドラえもんズもあの手この手で耳の印象を弱くするデザインになってる

記事への反応 -
  • ネズミにかじられたのは作中の話だ。 でもデザインとして耳無しの方がウケると作者が考えたからこそそうなったんだよな。 単純に描きやすかっただけかな。

    • 起き上がりこぼしがモチーフとかじゃなかったっか まあ、たまに出てくる耳ありドラえもんあんまりかわいくないしな。 ドラミちゃんはリボンにしてるし、ドラえもんズもあの手この手...

    • 確かに🤔あれでなんで猫型ロボットなんて設定にしてんだ?

      • なかなかデザインとか思いつかなくて猫のノミを取って時間つぶしてた後に、自分の子供の起き上がりこぼしに転んで思いついたからやったと思う

    • ポコニャンと被るからだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん