2024-08-29

anond:20240829144027

俺も同じように行動するし同じように考える

支えてて一緒に倒れて自分怪我したとしても謝られなかったし勝手に巻き込まれたって言われる

間違ってない

記事への反応 -
  • 階段登ってる時に前の女がヒール折れて倒れ込んできたから避けたら頭打って緊急搬送されてったんよな んでそいつの連れであろう他の女たちから「普通受け止めるでしょ、常識なさす...

    • 俺も同じように行動するし同じように考える 支えてて一緒に倒れて自分が怪我したとしても謝られなかったし勝手に巻き込まれたって言われる 間違ってない

    • 倒れた女性は何も文句言ってないのに、避けられたあげく呪いの言葉まで掛けられてて可哀想。 元増田が代わりに逝きますように。たぶん世の中的にもそれがいい。きっと良い。

      • 結局、ヘイトを撒き散らした女はノーリスクで同じ事を繰り返すけど。それでいいのか? お前はクソ女か?

        • それを別の女性にぶつけるのは頭おかしいだろ、って言ってる。わからんかな?

          • だから、増田がこんなヘイトを向ける理由は女がヘイトをぶつけて来たからだろ? ほんと女はアタマわりーな

            • じゃあ「増田が女のヘイトを向けているから」という理由で、他の無実の男に対して女はヘイトを向けるべきなのか? それは正しいのか? それからなんで性別という属性だけ恣意的に取...

            • 「自分の不快を、関係ない他人に向けるな」って言ってんの。 ここでダラダラと反論せず、その場で言い返せばよかったじゃん。 (反論するのは女って決めつけてるのも気持ち悪い)

        • なんだ、まだ生きてたのか

    • 現実的なトロッコ問題だね。 もちろん、これはトロッコ問題等ではなく、避けるのが正解だね。 落ちてきたのが男性なら、受け止められそうなら受け止めるかな?俺だったら。 女性は...

    • そのような状況で非常にショックを受けたことと思いますが、人が倒れている場面では、自分自身の安全を確保しつつ、可能な限り適切な行動を取ることが大切です。感情が高ぶる場面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん