2024-08-29

anond:20240829114332

市民ミュージカル(比喩)のレッスンでいろんな女性と話す機会はあるが

20代女の中にも、「いやー、こいつに食事に誘われたら断っちゃうなぁ…」って女はい

記事への反応 -
  • ワイの周りの女は男が口説いてまあいっかと思ったらOK出すパターンがほとんど 女が口説くのはなくはないがほぼ100パー落としてる 女が口説いて男が振るパターンって見たことも聞いた...

    • 市民ミュージカル(比喩)のレッスンでいろんな女性と話す機会はあるが 20代女の中にも、「いやー、こいつに食事に誘われたら断っちゃうなぁ…」って女はいる

      • メシの段階で断るから女は告ってはこないだろ つまり女は告白して振られることはない

    • BUSUならありえなくはない

    • 某アニメのことを言ってるならアプローチ掛けられなかった幼馴染がぽっと出にかっさわれたのが2件と、そもそも横恋慕だったのが1件だからなぁ

      • あのアニメも結局女側のアプローチは100パー成功しとるんだよな 「わたしのほうが先に好きだったのに」ジャンルってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん