2024-08-28

anond:20240828213610

別室で話し合いましょう、責任者を出せ、録音するけどいいですね・・・って相手が堅気のサラリーマンだと思ってるからそんなこと言えるんだよ。

  • ライブ会場で座席がなかった件が話題だから、こういったトラブルが発生した時にイベントの中の人として客にされたくない行動を紹介したい。 仮定 ライブを見るために会場を訪れた...

    • これさー、客席にPAとかカメラとかの機材組んでしまっていたら、そもそも1席だけ特等席空いてるとか状況考えにくくね? 全額返金でイベントにも参加できる以上にイベンター側が提供...

      • この程度で社会的生命が絶たれるなら、契約不履行して自己都合押し付けてる奴はその場で切腹だな

        • 長年芸能と反社はなぜ縁が切れないと思うんだ?

          • この程度のクレーム処理でいちいち反社が出張って社会的生命絶たせてたら商売にならねえよ

            • 別室で話し合いましょう、責任者を出せ、録音するけどいいですね・・・って相手が堅気のサラリーマンだと思ってるからそんなこと言えるんだよ。

              • 運営スタッフに堅気じゃない人間が混じってたらそっちほうが大問題だぞ どこで何するにも暴排条項がついて回るご時世なのに

      • 願望濃すぎ

    • 警察「申し訳ございませんが、民事不介入の原則がありますので警察としては何もすることができません」

    • 1回はOKかもしれないけど、ブラックリストに載って今後関係の手配自分のアカウントで一切できなくなる。

    • そもそもファンだからイベント来てるんやから イベンターが嫌がる、かつ出演者に迷惑かからん方法を考えてくれ 警察とかはちょっと

    • 名古屋撃ちは結局マスターできんかった 筐体レバーの具合にもよるんよね

    • クレームの必勝法って相手が避けたい状況をチラつかせて交渉する事だから、自分が悪者になりたくない女には無理 anond:20240827185708

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん