2024-08-28

anond:20240828093054

一部競技はそれあるね

バレーとかも男子より女子の方がパワー無いかラリーが続くとか

  • そんなこといったらJリーグとかも見られなくない?

    • Jリーグって都市対抗の雰囲気が面白いから人気あるだけで 高レベルのサッカーを求めてるファンなんか一人もいないだろ

      • つまり競技レベルだけが魅力だとは限らないってことだよね

        • でも女子だけにしかない魅力なんてエロ以外無いからそれをアピールしないなら男子競技見たほうがいいですよね?

          • 卓球は女子競技の方が色々な戦型あって個人的には面白いよ

            • 一部競技はそれあるね バレーとかも男子より女子の方がパワー無いからラリーが続くとか

            • 男子のパワーが防御側の反応速度とか耐久力を越えちゃう系は 下階級とか女子に魅力が出るね

        • 誰もだけが魅力なんて言ってないわな 元増田だって競技レベルが低いから色気で釣れって話してるし。 読解力ゼロのアホ晒しちゃったね

          • 競技レベルや色気以外にもいろいろとみる理由はあるって君自分で言っちゃってるじゃん

    • Jリーグの上位は欧州中堅リーグで余裕で通用するレベルなのに何言ってんの?

      • そんなレベル低いの見るより欧州上位リーグ見てた方がよくない?

        • 40過ぎると深夜時間帯のテレビ鑑賞が翌週の業務に差し障るんだよ 察しろ 試合結果をタイムライン確認済みの試合を後で見る気にはなりませんし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん