2024-08-28

記事への反応 -
  • 少なくとも女子スポーツは大概レベル低くてつまらんわ 女子プロは男子の中学or高校レベルだからな 精々際どい衣装でも着てエロ目的での集客でもしない限り見れたもんじゃない ランジ...

    • そんなこといったらJリーグとかも見られなくない?

      • Jリーグって都市対抗の雰囲気が面白いから人気あるだけで 高レベルのサッカーを求めてるファンなんか一人もいないだろ

        • つまり競技レベルだけが魅力だとは限らないってことだよね

          • でも女子だけにしかない魅力なんてエロ以外無いからそれをアピールしないなら男子競技見たほうがいいですよね?

            • 卓球は女子競技の方が色々な戦型あって個人的には面白いよ

              • 男子のパワーが防御側の反応速度とか耐久力を越えちゃう系は 下階級とか女子に魅力が出るね

              • 一部競技はそれあるね バレーとかも男子より女子の方がパワー無いからラリーが続くとか

          • 誰もだけが魅力なんて言ってないわな 元増田だって競技レベルが低いから色気で釣れって話してるし。 読解力ゼロのアホ晒しちゃったね

            • 競技レベルや色気以外にもいろいろとみる理由はあるって君自分で言っちゃってるじゃん

      • Jリーグの上位は欧州中堅リーグで余裕で通用するレベルなのに何言ってんの?

        • そんなレベル低いの見るより欧州上位リーグ見てた方がよくない?

          • 40過ぎると深夜時間帯のテレビ鑑賞が翌週の業務に差し障るんだよ 察しろ 試合結果をタイムライン確認済みの試合を後で見る気にはなりませんし

    • なんでレスリングは女子ばっかり話題になるんだろうな

      • エロ要素も一部あるってのと 身体能力や格闘家としての強さがプロレスの面白さの本質ではないから

      • 男のレスリングは総合格闘技の登竜門、悪く言えば二軍だと思われてるからじゃね RIZINチャンプより五輪レスリング金メダルの方がよっぽど凄いんだけど それが全く世間に伝わってない

      • それは吉田沙保里と浜口京子の肉体とワレメが最高峰だったからだ...!

    • そもそも日本人の競技を見ることにあんまり意味無いよね チビでしょぼいもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん