2024-08-28

記事への反応 -
  • 俺さあ発達障害支援の仕事してたんだけどさ 発達障害の男女比って昔は男が多いと思われてたんだけど実際は半々だってのが最近の定説 そして女の方が大人しい分発見が遅れて支援を受...

    • なんで女って大人しいの?

      • 男の方が元気で体力有り余っててアクティブに騒ぐから色々な事が目につきやすい 明らかに問題のある子が教室で周りに迷惑をかけて検査を勧められて支援を受けるって流れもよくある...

        • 困難じゃないことを表現してるの間違いだよ

          • そっかそっか じゃあ専門家だった俺が素人の君に答えを言うとさ その後の進路で発達障害の女が男以上によく躓くんだよ 男は問題にすぐぶち当たるからその都度説教受けたり対策した...

            • だって結婚すれば社会生活に問題ないんだから障害じゃないんだよ 女は特権階級だから

              • 職場も勿論だが、結婚するまでの流れと結婚生活で盛大にやらかすのが発達障害の女だよ

                • でもそこにつけ込んで弱者をレイプする男さんが害悪ですよね

                  • 俺は支援の現場の人間として話していただけなので、フェミニストワールドの世界観はよくワカンネ ちなみに発達障害の女と定型発達の男が結婚したら大体は男側が被害にあって理解あ...

    • 女はみんな発達障害みたいなもんだからな

      • 確かに笑 ガキなんて今どき足枷にしかならない存在を生産する能力を持ちそのためにリソースを無為に消費しなきゃいけないのは欠陥品笑

      • 発達障害から産まれる男さんは全員ハッタショってことやね笑

        • 発達障害が優勢遺伝だったらそうだね

          • 増田くん生物とか論理と集合とか苦手だった感じ? ハッタショ遺伝子が優性遺伝ならハッタショ親の子がハッタショになるとは限らないよ   優性遺伝なら、ハッタショ遺伝子をH、定型...

            • はいアスペ確定👍

              • 「優性形質の親の子は劣性形質を持つことがある」というのはメンデル遺伝の基礎の基礎、 世代によっては中学校の理科でも習っているような一般常識だよ 知らないと恥をかくから覚え...

            • 頑張って勉強した高卒感ある

      • んな訳ねーだろ みんな何かしら凹凸があるので発達障害はいない理論みたいだし、しかも性差別な分それより遥かに悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん