2024-08-24

anond:20240824231429

よく分からない。おっさんと呼ぶことが男性差別と言ってるように読めたが…。

記事への反応 -
  • ・・・ごく最近まで、そう言われてたんよね。 弱者男性は。 キモくてカネのないおっさん、そんな風に揶揄されてた。 ポリコレを批判する意図だろうと、巻き込まれる弱者男性にと...

    • よく分からない。おっさんと呼ぶことが男性差別と言ってるように読めたが…。

      • おじさんも差別らしいからよくわからんな。 そのうち中年もケチ付けられるそうだから「若者でも老人でもない人」みたいな言い回しになるんかね。

    • キモくて金のないおじさんを言い出した犯人は男性でしょ 女性が犯人の男性差別は、群がって集団攻撃したけど 男性が犯人の場合は完全スルーすると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん