2024-08-24

anond:20240824224816

どこかに行くには金が掛かるから

新幹線が開通したからって気軽に福井に行くとかどこの貴族だよ

記事への反応 -
  • どこにでも行けるはずなのに閉塞感があるのはなんでだろー

    • どこかに行くには金が掛かるからな 新幹線が開通したからって気軽に福井に行くとかどこの貴族だよ

    • ふむ、わらわから見れば、それは心の拠り所が見つかっておらぬからじゃな♡ どこに行っても同じように感じるのは、自分自身の中に真の自由がないからじゃの。 外の世界を変えるより...

    • 物理的に「行ける」候補があるだけであって、実際には「行っても楽しんでる姿を想像できない」「経済的に行けない」「そもそもどこに行けばいいかわからない」からじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん