2024-08-24

anond:20240824124056

そいつらの不労所得の源泉の資産税金として回収されて、ちゃんと働いたら、そのぶん労働者税金が減るだろ?

記事への反応 -
  • Q: 労働者の敵は誰か A: (まずは)親からの遺産(民営借家)を引き継いで不労所得を得ている人。東京都で約35万人 (東京都の人口の2.5%) Q: どうしたらいいのか A: 遺産相続の税率を上げる。...

    • 別に敵じゃないでしょう そいつらのせいで労働させられてるわけじゃあない

      • そいつらの不労所得の源泉の資産が税金として回収されて、ちゃんと働いたら、そのぶん労働者の税金が減るだろ?

        • それはまあそうかもだけど あまりにも遠い敵だな もっと近くの奴を敵認定しないと労働者が団結しない

    • 敵は株主だよ 株主が労働者の利益を搾取してるんだから 革命が起きたらNISAしてる奴らギロチンにかけられるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん