2024-08-24

記事への反応 -
  • 酒鬼薔薇事件に尼崎の連続殺人に女児バラバラ殺人に宝塚のボーガン殺人事件、宝塚といえば歌劇団のいじめと自殺と隠蔽もあった。そこにきて今回の県知事でしょ?兵庫県ってあんま...

    • まず兵庫を一括りにしてる時点で間違い。 兵庫は摂津、播磨、丹波、但馬、淡路の五国からなりいまだにバラバラなのが実情。 摂津(阪神間)は大阪の付属品。山口組の本拠地でもある。...

      • 道民だが、関西めんどくさ 北海道だって結構バラバラなのに一緒くたじゃんね?

        • 東北民や北海道民はすぐそういうことを言うけどバラバラのレベルが違う 関西の歴史の古さを理解してない まあ、イメージはしにくいと思う

          • 東北は知らんけど北海道とか入植の段階から色々と違うし地理も離れすぎてるんだけど知らんよなそんなの

    • 竹田くんも兵庫やね^^

    • 神戸の街って本当にどんよりしてるんだよな 新開地あたりとか呪われた土地の空気感すごい

    • ヤクザの街、海にいったら男も女もみんな刺青でガラが悪すぎる 芦屋がどうこうっていうけど実際はなんか元金持ちが住んでた形跡のある古臭いエリアだし

    • まず兵庫県警がやばいんだよ。神奈川県警がやばいのと同じで

      • やばいって言われない北海道県警が本当にやばいって聞いた。 不祥事出てくる神奈川県警は全然まともなんだってさ。

    • 神戸は政令指定都市で断トツの衰退を見せてるからな。福岡より5年も前に地下鉄が開通してたのに、今や福岡と比べるのもおこがましい衰退っぷり。

    • 北海道の民だが兵庫って関西の旭川って事か?

    • なんたって神戸市議会議員に名誉毀損訴訟を起こされた岡田ゆうじがいる街だからね

    • またはてな名物地方差別か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん