2024-08-24

anond:20240824082409

認める訳ないじゃん

自国の血を否定する売奴なんて

記事への反応 -
  • 中国人とかいるわけないニダ

    • なんだ、バカチョンか

      • 日本人であること以外に誇るべきところがない間抜けさんこんばんわです

        • 日本人であることすら誇れないアホよりも1000倍マシだボケ

          • 帰化した日本人とか認めてなさそうで草

            • 認める訳ないじゃん 自国の血を否定する売奴なんて

              • お前のご先祖様も2000年ぐらいさかのぼれば大陸から渡来してるんだよ

                • 今の話をしようぜ腐れ土人

                  • トライ渡来 虎井にキャプテン翼

                    • キャプテン翼って朝鮮人顔してる?

                      • ジュニアユース編のライバルであるカールハインツシュナイダーは西ドイツジュニアユースだからすげー昔だよな

                  • じゃあ帰化した人間は純日本人じゃん はい論破

                    • 認める訳ないだろ 自国を捨てて都合よく乗り換えるような蝙蝠売奴 お前の居場所はゴミ箱だよ ハウス!

                      • 反論できないとキレだすとか韓国人中国人と同じマインドで草

                        • 当たり前だろ 同じアジアだぞ ということはお前自身は、自分は特別な人種❤︎と思い込んでいるカスって事だな 死ね差別主義者帰れ蝙蝠土人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん