2024-08-23

anond:20240823211715

体の弱い強いの前にでかい人種の壁があんだろって話なんだが

マサイの基準のヒョロガリ日本のヒョロガリ比べりゃわかるだろ

記事への反応 -
  • なんで素手前提なの?馬鹿だろ?

    • 肉体や体格の話をしてるんだから肉体性能差の出る素手の殴り合いに決まってるだろ 知的な問題を抱えてるのか?悩み聞こか?

      • 殴りあうのがわかってたら事前に武器防具を用意するよね 肉体のみで勝負する前提?土人かな?

        • 言い返せなくての返しだとしても、思考力がなさすぎる 本当にちょっと知的な問題があると思う‥ ちゃんとお金を払った診断受けて、自分にできること、できないこと、どうしたらいい...

          • いや俺は肉体や体格の話はしてないけどね

            • 体の弱い強いの前にでかい人種の壁があんだろって話なんだが マサイの基準のヒョロガリと日本のヒョロガリ比べりゃわかるだろ

              • 肉体や体格の話をしてないって書いたばかりなんだけど文盲なの?

              • マサイ族のヒョロガリって見た事ないので比べられない 日本人のヒョロガリは個人差あるじゃん つまり比べる対象がおかしいって事だよおバカさん

              • ガチムチのマサイ族だって銃もったヒョロガリには負けるでしょ

                • ヒョロガリは体幹弱いから銃持っててもしっかり狙い定められずに普通に制圧されそう

          • 反論できないから人格否定というテンプレ 恥ずかしくないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん