2024-08-23

anond:20240823210848

殴りあうのがわかってたら事前に武器防具を用意するよね

肉体のみで勝負する前提?土人かな?

記事への反応 -
  • アメリカだと社会保障が手薄くて産後すぐに働かないと食っていけないってのが一つ。 あと無痛分娩の普及率が高くて体力の消耗が少ない。 それに(人種によるが)体格的に出産でのダ...

    • 入れる必要性ないと思う 人種に関係なく、体弱い人は弱いし、働く気ないなめ腐った人もいる

      • お前黒人と殴り合って勝てるか? 体が違うんだよ 見りゃ自明だろ

        • なんで素手前提なの?馬鹿だろ?

          • 肉体や体格の話をしてるんだから肉体性能差の出る素手の殴り合いに決まってるだろ 知的な問題を抱えてるのか?悩み聞こか?

            • 殴りあうのがわかってたら事前に武器防具を用意するよね 肉体のみで勝負する前提?土人かな?

              • 言い返せなくての返しだとしても、思考力がなさすぎる 本当にちょっと知的な問題があると思う‥ ちゃんとお金を払った診断受けて、自分にできること、できないこと、どうしたらいい...

                • 反論できないから人格否定というテンプレ 恥ずかしくないのかな

                • いや俺は肉体や体格の話はしてないけどね

                  • 体の弱い強いの前にでかい人種の壁があんだろって話なんだが マサイの基準のヒョロガリと日本のヒョロガリ比べりゃわかるだろ

                    • 肉体や体格の話をしてないって書いたばかりなんだけど文盲なの?

                    • マサイ族のヒョロガリって見た事ないので比べられない 日本人のヒョロガリは個人差あるじゃん つまり比べる対象がおかしいって事だよおバカさん

                    • ガチムチのマサイ族だって銃もったヒョロガリには負けるでしょ

                      • ヒョロガリは体幹弱いから銃持っててもしっかり狙い定められずに普通に制圧されそう

      • 人種に関係なくいろんな人がいるし、人種ごとに傾向があるって話なんだけど、そんなに難しい事言ってないよね?

        • いいえ、ただの偏見なので不要です 働く気がないロクでなし、生まれつき身体が弱い人がいる、 この2点で十分です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん